エンタメ・アイドル
のん 「生ゴミ先生」とのタワマン生活で開花した“監督の才能”【上半期“お騒がせ美女”の今】
エンタメ・アイドルFLASH編集部
記事投稿日:2021.07.03 16:00 最終更新日:2022.02.14 18:10
外出もままならない状況が続いた上半期のニッポン。それでも美女たちは、多くのスクープを提供してくれた。あのニュース、いったいどうなった? 近況をリポート!
3月に本誌が「高級タワーマンション」への引っ越しを報じた、のん(27)。心酔する演出家のTさんと、同居生活をしていた。
【関連記事:のん、“生ゴミ先生”と「家賃40万円のタワマン」にお引越し…中国でブレイクし掴んだ年収1億円】
「Tさんは2015年、のんが独立騒動を起こした際に注目されました。演技指導で『あなたは女優にならなきゃ生ゴミね!』と厳しくダメ出しし『生ゴミ先生』の異名を持っています」(芸能記者)
一時、のんの仕事が激減する原因となった騒動の中心にいた人物だが、今も親密な関係なのか。芸能関係者は語る。
「Tさん夫妻とのんは、もともと都心部で共同生活を送っていましたが、最近連れ立って引っ越したようですね。夫は、夫妻が所有する都内の別宅にいるのかもしれません」
いずれにせよ、現在のんとTさんが住むマンションは、超高級物件である。住宅ジャーナリストの榊淳司氏が解説する。
「地上50階以上という、都心部には珍しい大型タワーマンションです。10年ほど前の発売時は、マンション価格が急上昇する直前だったこともあってすぐに完売しましたが、現在の販売価格は、当時の1.3倍から2倍。70平米で時価1億円超、賃貸なら家賃は月40万円以上ですね」
テレビドラマには抜擢されないものの、現在のんはCMに引っ張りだこだ。そんなのんとTさんは、いまも良好な関係を続けているという。
「Tさんの指導の甲斐あって、のんは監督としての才能を開花させたようです。2022年には監督・脚本・主演を務める映画が公開予定です」(前出・芸能記者)
(週刊FLASH 2021年6月29日・7月6日合併号)