エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

島崎遥香と森川葵の親友トーク…好きな男性のタイプは「顔が濃い」「青い瞳」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.07.05 11:00FLASH編集部

島崎遥香と森川葵の親友トーク…好きな男性のタイプは「顔が濃い」「青い瞳」

 

 島崎遥香森川葵が、7月3日公開のYouTubeチャンネル『ぱるるーむ』の動画で親友対談をおこなった。

 

「好きな男性のタイプ」の質問に、森川が「優しければ大丈夫」と言い出すと、島崎はそれを疑問視。

 

 島崎は「顔が濃い人、前髪なしでも似合う、黒縁メガネが似合う、笑ったときに目が優しい、歯並びがいい、180センチ超え」と列挙した。

 

 

 それにつられて森川は「青い瞳の人。アニメが好きだから」と本音を吐露。内面については「ずっと一緒にいてくれる方がいい」と一人の時間はいらないと話す。

 

「結婚願望」は2人とも現時点ではないという。結婚について島崎は「したいと思える人がいたらする。ファンのことが頭をよぎる。なかにはガチ恋の人もいる」とファン心理を想像。「ファンがいるから生きていられる」とファン思いな面を明かす。

 

 その点に、森川も「ファンが『この人と結婚してよかったね』って(祝ってくれる)人と結婚する」と宣言していた。

 

 2人のトークにYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《ぱるると葵ちゃんコンビ大好きです》
《葵ちゃんもぱるるもめっちゃ可愛い!長年の親友なのが良くわかる~》
《2人の関係性を知れて嬉しかったです これからもぱるもりが仲良くいられますように》

 

「今回の動画では、2人の出会いについて、共通の知人がいて島崎さんのAKB48在籍時に知り合ったと話しています。

 

 森川さんは島崎さんについて『塩(対応)のころから昔から変わらない。めっちゃ電車に乗る。タクシー使わない』とコメント。島崎さんは『タクシーは酔う。バスは酔わない。運動しないから歩いたりも』と意外な一面を明かしました。

 

 また、島崎さんは森川さんについて『女優さんぽくない。私と同じ感覚を持ってくれているのが楽』と笑っていました」(芸能ライター)

 

 ピザを食べながら気楽に素顔を語った2人。もっと会話を聞いてみたいものだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事