最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1657号
8月23日・30日号
8月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

森七菜 事務所を移籍も現場は焦り「仕事決まらないのマズイ…」【上半期“お騒がせ美女”の今】

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.07.08 16:00FLASH編集部

森七菜 事務所を移籍も現場は焦り「仕事決まらないのマズイ…」【上半期“お騒がせ美女”の今】

 

 外出もままならない状況が続いた上半期のニッポン。それでも美女たちは、多くのスクープを提供してくれた。あのニュース、いったいどうなった? 近況をリポート!

 

 1月に突如、所属事務所のホームページからプロフィルが削除され、世間を騒がせた森七菜(19)。その後、新事務所との「エージェント業務提携」が発表された。

 

 

 本誌は当時、移籍騒動の裏に、大分から上京してきた母親の存在があったと報じている。

 

 大分から東京に通いながら芸能活動をおこなっていた森だったが、2020年3月の高校卒業を機に上京することに。「このころから、母親が東京での仕事に絡むようになった」と、ある芸能関係者は語る。

 

「森の両親は離婚していて、大分では母親と暮らしていました。だからこそ、仕事のために上京するとなったとき、母親も一緒について行きやすかったのだと思いますよ」

 

 上京して以降、森の仕事現場では変化が起きていた。

 

「森さんの母親が現場に来るようになったのは、よく覚えています。気になったのは明るい茶髪で、とにかく派手な印象だったことですね。母親が森さんに現場で指示を出したりして、違和感がありました」(ドラマ制作スタッフ)

 

 気になる森の今後は……。

 

「CM、ラジオのほか、夏には地方で撮影があるという話も聞いています。しかし、現在携わっている仕事のほとんどは前事務所に所属していた昨秋に決まっていたものだそうです。騒動で白紙になった仕事も多く『移籍後、なかなか新しい仕事が決まらないというのはさすがにマズい』と、焦りの声も出始めているようです」(芸能関係者)


続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入