エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

人と仲よくなれない…真木よう子の意外な悩みに中居正広がナイスアドバイス

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.07.08 20:00FLASH編集部

人と仲よくなれない…真木よう子の意外な悩みに中居正広がナイスアドバイス

 

 真木よう子が、7月6日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)で意外な悩みを語った。

 

 真木は「人とどうすれば仲よくなれるかわからない」と告白。言葉のレパートリーがなく、緊張して「そうですよね」で会話が終了してしまうという。

 

 その話に中居正広は「『そうなんだ!』『本当?』『やってみようかな?』の3つがあれば会話できますよ」とアドバイス

 

 

「そうなんだ!」は興味、「やってみようかな?」は共鳴があるとし、中居はその3つで「俺と(笑福亭)鶴瓶さんは20年やっている」と同番組の長続きの秘訣だと話していた。

 

 真木と中居のやりとりにSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《真木さんの悩み分かる》
《中居くんのアドバイス的確》
《人とどうすれば仲良くなれるか分からない真木さん。 そうなんだ 本当に やってみようかな 中居くんのアドバイス!! なるほど~Phi(・ω・`)メモメモ 真木さん正直で好感持てるなぁ》

 

「同番組で真木さんは、『声が低すぎるので、普通に言ってるつもりでも、相手にものすごく怖くとられる』とコンプレックスを告白しています。

 

 中居さんから『ケンカできないでしょ? 好きな人とか』と聞かれると、真木さんは『できないです、相手がひるんじゃうんで』と返していました」(芸能ライター)

 

 何事にも動じなさそうな真木だが、意外な悩みがあるのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事