最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1662号
10月11日号
9月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

トラウデン直美「大地からパワーをもらえる」意外な趣味を告白

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.07.08 20:00FLASH編集部

トラウデン直美「大地からパワーをもらえる」意外な趣味を告白

 

 現役慶應大学生で、「CanCam」モデルとして活躍するトラウデン直美。最近、ニュース・情報番組での露出が激増している。

 

 学業とタレント活動の両立で多忙を極めるなか、意外な趣味があるらしい。

 

「休日は知人が所有する千葉県の畑で野菜を作っています。大地からパワーをもらえる気がして、時間を忘れて夢中になれます。収穫したズッキーニを焼いて、特製ミートソースをつけていただきました」

 

 

 疲れたときは、野菜作りでストレス解消。自然のなかで気ままなプライベートを過ごしているようだ。

 

 恋愛や結婚に対してはどう考えているのだろうか?

 

「おつき合いする方とは、波長と空気感が合っていればいいかなと思っています。

 

 結婚する前に『不倫は絶対に許さない』と伝えておきますが、人間だからいろいろあるでしょうね。改善の余地があれば許すのかなあ。そのときの状況判断です(笑)。

 

 10年後の私は、32歳。具体的なイメージはないですけど、幸せに生きることを目標にします。本格的に農業をやっているかもしれません。ただ、青虫は怖いですけど」

 

 キャスターから農家にまさかの転身。そんなニュースが飛び込んでくるかもしれない。

 

写真・岩松喜平

 

(週刊FLASH 2021年6月29日号)


続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入