最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1618号
9月28日・10月5日号
9月14日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月3日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

新星アイドル「ノンフィクション」水瀬ぴあの、「これからはレスを送ります」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.07.09 20:00FLASH編集部

新星アイドル「ノンフィクション」水瀬ぴあの、「これからはレスを送ります」

 

 コロナ禍でも、新しいアイドルグループはデビューしている。アイドル+EDMというコンセプトの新グループ・ノンフィクションもそのひとつだ。

 

 6月23日にアイドルイベント「よっこらフェス2021」を開催した、新宿・歌舞伎町のバー「酔っこら処」の女店主で、 “噂の女オタ” ほりゆーこ氏(@dybastar_diet)は、同グループの水瀬ぴあのについてこう話す。

 

 

「ノンフィクションは前世が強い、アイドル経験者が集まった話題のグループ。音楽性はEDMで、ポップに乗れます。

 

 前世から水着姿がセクシーだったぴあのちゃんは、顔も声もかわいくて存在がかわいい。フリフリの服が似合うTHE女のコで、ぴあのちゃんに憧れる女のコのファンがたくさんいます! 

 

 私も来月ノンフィクの現場に行く予定があるので、軽率にぴあのちゃんに釣られてこようと思います」

 

 水瀬本人も、 “前世” について語ってくれた。

 

「前にもアイドルをやっていました。そのときはあまりステージ上からレスをファンの方に返さないタイプだったんです。でもほかのアイドルのライブを観たときにレスをもらったらとっても幸せな気持ちになったので、ノンフィクでは細かく送るようにしています。生まれ変わった私を観に来てください」

 

みなせぴあの
8月10日生まれ。アイドル+EDMというコンセプトの新グループNon「Fictionの青色担当。別のアイドルグループを昨年卒業し、今年5月5日にTSUTAYA O-EASTにてデビュー。特技はマシュマロキャッチ。そのほか最新情報は、水瀬ぴあの公式twitter(@Piano_nonfic)、Instagram(@piano_nonfic)にて

 

写真・カノウリョウマ
スタイリスト・めろん
ヘアメイク・葉月
プロップスタイリスト・ORIN

 

(週刊FLASH 2021年7月13日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入