エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

フワちゃん、初対面の田原俊彦がマイケル・ジャクソンみたいで「スターすぎる」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.07.09 11:00FLASH編集部

フワちゃん、初対面の田原俊彦がマイケル・ジャクソンみたいで「スターすぎる」

 

 フワちゃんが、7月7日放送の『フワちゃんのオールナイトニッポンX(クロス)』で、田原俊彦と初対面したことを語った。

 

 テレビ番組の収録で会った田原について、フワちゃんは「立ち振る舞いがスターすぎた」と絶賛。田原は「お待たせしました!」と、シャツのエリを広げてマイケル・ジャクソンのようなポーズでスタジオに入ってきたという。

 

 

 写真撮影の時間では、田原が「シャッターが切られるたびに『シャ!』『シュ!』って叫んでた」と明かす。フワちゃんが「トシちゃん、ノリノリじゃん」とツッコミを入れると、田原は「I am happy boy!」とごきげんだった。

 

 田原のハイテンションぶりに、フワちゃんは「あとで(2人で)一緒に写真を撮ろう」と声をかけたという。だが、収録が押して、「トシちゃんに見向きもせずにすぐ帰った」とぶっちゃけていた。

 

 フワちゃんの話にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《フワちゃん楽しいね〜カワイイよ トシちゃんを沢山リスペクトしてくれてありがとう》

 

《面白かったー トシちゃんフワちゃんのオールナイトニッポンにゲスト出演して欲しいな》

 

《トシちゃんとフワちゃん共演の 番組は何かな!? 気になる》

 

「同番組でフワちゃんは、田原さんに当初どの程度、タメ口で話すか迷っていたことを告白しています。その理由として『小柳ルミ子さんにマジトーンで怒られた過去があるから』と話していました」(芸能ライター)

 

 フワちゃんは次は誰にタメ口で絡みに行くのだろうか。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事