エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

萩原みのり 映画監督との“新婚生活”に張り切って家具・家電を新調【上半期“お騒がせ美女”の今】

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.07.10 16:00FLASH編集部

萩原みのり 映画監督との“新婚生活”に張り切って家具・家電を新調【上半期“お騒がせ美女”の今】

 

 外出もままならない状況が続いた上半期のニッポン。それでも美女たちは、多くのスクープを提供してくれた。あのニュース、いったいどうなった? 近況をリポート!

 

 3月に本誌が半同棲を報じたカップルが、無事にゴールイン――。

 

 6月1日、映画監督の内山拓也氏(29)との結婚を発表したのは、萩原みのり(24)だ。

 

 

 内山氏の監督映画『佐々木、イン、マイマイン』に萩原が出演したことがきっかけで、同作の撮影が終わるころには交際が始まっていたという。

 

 3月某日、本誌が2人を目撃したのは都内の商店街。スーパーで夕飯の買い物を15分ほどですませて、来た道を戻っていく。そして内山氏の自宅に2人で帰っていった。そのあいだ、ずっと2人の手はつながれたままだった。

 

「2人は交際報道後も、どこ吹く風という感じだったそうです。以前から同棲を計画しており、現在は新居に越し、晴れて2人での生活を始めました。内山さんも監督作が好評で、CM演出の仕事も入るようになりました。新生活に向け、張り切って家具や家電を揃えたそうですよ」(関係者)

 

(週刊FLASH 2021年6月29日・7月6日合併号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事