エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

菜々緒、甘栗が大好きで箱買い「朝ごはんも間食も」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.07.11 20:00FLASH編集部

菜々緒、甘栗が大好きで箱買い「朝ごはんも間食も」

 

 菜々緒が、7月9日放送の『オオカミ少年』(TBS系)で素顔を語った。

 

 菜々緒は頼まれてカバンの中身を見せることに。すると、一緒に暮らしている祖母が作ってくれた大きなおにぎりとむき栗があった。

 

 

 菜々緒は「甘栗が大好き。おうちで箱買いして。車に積んでおく用で箱買い2個してます。朝ごはんも間食もこれ(甘栗)」と笑顔だった。

 

 さらに大きな冷却スプレーが2本あり、「暑いのが大嫌いで。身体用と頭用」と使い分けていることを明かした。

 

 菜々緒の意外な一面にSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《菜々緒が栗食べまくってるなら わたしも栗を食べる》

 

《栗 食べてたら菜々緒さんになれるの!?》

 

《菜々緒さん栗ばっか食べてるの?明日コンビニから甘栗消えるな》

 

「同番組で菜々緒さんは、エレベーターを待たずに階段で上る様子も公開。『待っている時間がむだ。めちゃくちゃせっかちで待ってられない』と語っていました。『8階まで上がったことがある』と笑っていました」(芸能ライター)

 

 菜々緒はドラマ『TOKYO MER~走る緊急救命室~』(TBS系)出演中。階段の上り下りさえ、美容につながるのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事