エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ゆりやんのおしっこ事件「自分のボケがツボに入って…」とせいや

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.07.13 11:00FLASH編集部

ゆりやんのおしっこ事件「自分のボケがツボに入って…」とせいや

 

 霜降り明星せいやが、7月11日放送の『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)で、ゆりやんレトリィバァの「おしっこ事件」を語った。

 

 フワちゃんが年越し早々、おもらしした話から、せいやは「俺らもゆりやんのおしっこ拭いたことがある」と明かす。

 

 

 一緒に劇場に出ていた頃のゆりやんについて、せいやは「自分の言ったボケがツボに入りすぎて、おしっこもらした」と振り返る。

 

「劇場の芸人全員でおしっこ拭いた。『なんでお前のおしっこ拭かなあかんねん』って」ツッコミを入れながら掃除した思い出を語っていた。

 

 せいやの話にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《ゆりやんも笑い過ぎておしっこ漏らす癖があるのか…w》

 

《フワちゃんのアンミカの家の前でお漏らしした話からのせいやのゆりやんお漏らしエピソードトークの畳み掛けで笑い過ぎて漏れそうになった》

 

「せいやさんは、2018年12月19日におこなわれた『名門!モウカリマッカー学園』(テレビ大阪)の取材会で、アキナ・秋山賢太さんから『衣装(の股間部分)がいつも黄ばんでいる』と暴露されていました。

 

 せいやさんは『1回おしっこ(が)ついてたのを毎日のように言ってるだけです。デマです』と否定。

 

 また、ゆりやんさんは、せいやさん、アキナ・山名文和さんに『どっちでもええから付き合ってください』と公開告白。あっけなく2人に振られて『私のこと、イジり倒すのやめてもらっていいですか』と笑いを誘っていました」(芸能ライター)

 

 一時は各所でせいやのことが好きだと語っていたゆりやん。おしっこまで拭いてくれる優しさも、好きになった理由かも。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事