エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

稲村亜美、マイナースポーツにも興味津々「ぜひボウリングの中継も!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.07.12 20:00FLASH編集部

稲村亜美、マイナースポーツにも興味津々「ぜひボウリングの中継も!」

 

 7月12日、バーチャル高校野球「女子高校野球LIVE中継」発表会が都内でおこなわれ、タレント稲村亜美らが出席した。

 

 芸能界きっての野球好きとして知られる稲村だが、マイナースポーツにも興味津々な様子。ライブ中継で観戦したいスポーツについて、こう語る。

 

「サーフィンだったりスケートボードだったり、あと、馬術とかの中継ってなかなかないと思うんですよ。せっかくオリンピック競技にもなっているので、みなさんにもっと知ってもらいたいな、と。わたし自身が観たいという気持ちもありますね」

 

 

 さらに「あと、ボウリング! すごい身近だと思うんですけど、『ボウリングのレジェンドは誰か?』って聞かれたら、みなさん答えられないじゃないですか。でも、すごく有名な方もいらっしゃるんです。身近であればあるほど、中継してほしいですね」と笑顔で語っていた。

 

 今年から、オンラインでのライブ配信が採り入れられる「高校女子硬式野球」。25回目を迎えるが、ついに決勝戦を甲子園球場で迎えることになった。

 

 中学卒業までの9年間、野球に打ち込んできた稲村は、「目指せるものがあるのは幸せなことで、私たちにとっても希望だと思います。みなさんの頑張り次第で、来年も再来年も続くと思いますので、頑張ってください」と、全国の女子選手たちにエールを送っていた。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事