エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

みちょぱ、収録中トイレに行きたくなってギリギリセーフ「いまはトイレ時間を準備」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.07.13 16:00FLASH編集部

みちょぱ、収録中トイレに行きたくなってギリギリセーフ「いまはトイレ時間を準備」

 

 みちょぱが、7月11日放送の『#みちょパラ』(ニッポン放送)で便通について語った。

 

 頻繁に便通のあるリスナーの悩みに、みちょぱは自身も「1日5回うんこする」と告白。

 

 ふだんは気をつけているが、テレビに出始めのころ、収録中にトイレに行きたくなり、「頑張って笑顔を作って。ふだんは休憩でも『先輩を先に』って精神だけど、そのときはトイレにダッシュで」とギリギリセーフな体験があったという。

 

 

 そのため、いまでは仕事前に「トイレ時間」をもうけ、「メイク時間、着替え時間、ご飯時間、うんこ時間でちゃんと出してから」と気をつけているという。

 

 みちょぱは「ちゃんと時間配分している。2時間前には入る」と語っていた。

 

「みちょぱさんは、2020年11月1日放送の同番組で、『特技がなくて、絞りに絞り出した特技が “うんこの早出し” だった』とコメントしています。

 

 さらに便通がいいため、『私、マジでおならが臭くないの。おなかのいらないものが出ちゃうからマジで臭くない』と明かしていました」(芸能ライター)

 

 便通の話も臆することなく話せるのが、みちょぱの人気のゆえんだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事