最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1662号
10月11日号
9月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

二階堂ふみ、すごいと思う先輩は有村架純と鈴木亮平「私がいつも甘えてしまう」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.07.14 11:00FLASH編集部

二階堂ふみ、すごいと思う先輩は有村架純と鈴木亮平「私がいつも甘えてしまう」

 

 二階堂ふみが、7月13日放送の『伊集院光とらじおと』(TBSラジオ)で「すごいと思う人物」について語った。

 

 二階堂は、同世代では有村架純をあげ、「プロ意識も徹底されて、お芝居に丁寧に向かわれている姿を現場でご一緒したときも感じました」とコメント。

 

 共演で仲よくなり、「男っぽいというか男らしさがあって、まっすぐで、かっこいい女性。架純ちゃんといると、私がいつも甘えてしまう」と年上の有村との関係を明かした。

 

 

 また、二階堂は先輩ではNHK大河ドラマ『西郷どん』で共演した鈴木亮平の名前をあげ、「スタッフ・キャストへのきめ細やかな気配りをされていて、役にはストイック」と讃えた。「『この人についていこう』って気持ちになる。今後、海外に羽ばたいていくような方」と称賛していた。

 

「同番組で、二階堂さんは転機になった作品に『西郷どん』をあげ、『素直になっていいんだと、心から裸になっていく現場だった』と回想しています。奄美大島での撮影で、じっくり島を見る時間もあり、『もっと感じてお芝居をしなきゃいけない』と思ったそうです」(芸能ライター)

 

 二階堂はドラマ『プロミス・シンデレラ』(TBS系)に主演中。さまざまな出会いに影響を受けてきたのだ。


続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入