最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1626
12月14日号
11月30日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

かまいたち濱家の「頭真っ白」体験…ダウンタウンと初共演でテンパった

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.07.16 16:00FLASH編集部

かまいたち濱家の「頭真っ白」体験…ダウンタウンと初共演でテンパった

 

 かまいたち濱家隆一が、7月15日公開の自身のYouTubeチャンネルで「テンパって頭真っ白になった失敗」を語った。

 

 憧れのダウンタウンと『爆笑 大日本アカン警察』(フジテレビ系)で初共演したとき、松本人志から「(コンビで)2人ともまったく同じところにほくろあるな」と指摘された。

 

 

 返答に困った濱家は、テンパって「『ほくろ』って呼んでください」と返すと現場がシーンとなった。濱家は「そこから真っ白。その後の収録、ほとんど覚えてない」と振り返った。

 

 また、濱家は山内健司が真っ白になった瞬間についても明かす。2009年の『M-1』準決勝で、「1年かけて作ってきたネタの集大成。開始20秒ぐらいでネタを飛ばした」と回想。山内は「マジでせりふが出てこない。フリーズ」と止まってしまったことを証言していた。

 

 かまいたちのテンパった話にYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《真っ白の世界に迷い混んだ時の濱家さんかわいい(笑)》

 

《濱家さんて生まれてから今まで自分が失敗した時のこと全部覚えてそうw》

 

《濱家くんの「そうなんですよ、これからホクロって呼んでください」でコーヒー吹きそうになりました》

 

「今回の動画で濱家さんは、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の思い出も告白しています。後輩が憧れている芸人の投票企画で、濱家さんは0票だったそう。濱家さんは上京直後で本当にショックを受け、『もう真っ白。純白の世界』と茫然自失だったことを明かしていました」(芸能ライター)

 

 失敗を教訓としてかまいたちは成長してきたのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入