エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

グラビア界の“ラッキー7”大和田南那「地球に優しい生活にハマっています」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.07.17 20:00FLASH編集部

グラビア界の“ラッキー7”大和田南那「地球に優しい生活にハマっています」

 

 待望の初イメージ映像作品発売のニュースを届けてくれた、グラビア界の“ラッキー7”、大和田南那。作品の舞台は沖縄だ。

 

「20歳を過ぎてから大人っぽいイメージの撮影が多かったのですが、今回はファーストDVDということで、初心に戻って、笑顔のシーンが満載。一緒に沖縄旅行している気分で楽しんでもらいたいです」

 

 

 グラビア撮影はつねに体力勝負。暑い夏を乗り切るための夏バテ予防法は?

 

「まずはお水を飲むこと。そして、ドライいちじくを食べることです。おばあちゃんにもらったことがきっかけで食べ始めたのですが、小腹がすいたときにもいいし、ミネラル補給もできるということで必需品になりました」

 

 大和田には、ほかにも手放せないものがあるという。

 

「サステナブルを意識した生活にハマっていて、マイバッグやマイボトルは手放せません。スマホケースも、土に還るコンポスタブル素材のものを使い始めました。かわいい物を選んで使って、地球に優しいことができるのは、嬉しいことだなって思います」

 

 地球に優しいトップアイドル。彼女の人気も、この先ずっと持続可能なサステ“ナナ”ブルだ。

 

おおわだなな
1999年9月15日生まれ 千葉県出身 T159・B80W61H86 AKB48を卒業後、女優、タレントとして幅広く活躍している。公式YouTubeチャンネル「大和田南那ちゃんねる。」でも精力的に活動している。そのほか最新情報は、公式Twitter(@Nana_Owada728)と公式Instagram(@nanaowada_official)にて

 

写真・中山雅文

 

※DVD&BD『21』はイーネット・フロンティアより7月21日に発売
※発売記念イベントは7月24日(土)16時から2部制。東京・秋葉原の書泉ブックタワー9Fにて

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事