最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1646号
5月31日号
5月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月20日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

EXIT兼近、深夜2時起きでバイト掛け持ち「精神的に病んでた」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.07.18 20:00FLASH編集部

EXIT兼近、深夜2時起きでバイト掛け持ち「精神的に病んでた」

 

 EXITが、7月16日公開のYouTube動画『50種類以上のバイト経験を持つEXITがきついバイトを教える!』でバイト体験談を語った。


 兼近大樹は、15、6歳の頃、深夜2時に起きてパン店、日中は力仕事の建築現場で17時まで働き、その後、夜間学校にも通っていたという。

 

 22時ごろに寝て、深夜2時に起きていた当時の兼近の生活に、りんたろー。は「死んじまうだろ!」とツッコミ。

 

 

 結局、あまりにハードで、力仕事と夜間学校はやめ、パン店のみを続けた。
ほかの店員は主婦ばかりで、「一人若いし、金髪だから、ヒカれてた。『トイレ行ってきます』ってトイレで15分くらい寝たり」とサボり癖も明かしていた。

 

 兼近のバイト話にYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《笑いながら話してくれてるけど、15、6歳の男の子が経験するにはあまりに壮絶すぎて泣けちゃいます》

 

《辛い思いしたから、人に優しいかねちーなんだね》

 

《兼近さんの言葉に感じる不思議な説得力って、若い頃にこれだけのいろんな経験したからなんでしょうね》

 

「今回の動画では兼近さんは、建設の現場で先輩に蹴られるなど理不尽な思いをして、やめたことを告白。さんざんな目に遭ったことで、『精神的に病んでた』と振り返っていました」(芸能ライター)

 

 兼近には知られざる苦労があったのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入