エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ジミー大西、浜田雅功から思いっきりビンタ「痔の尻つかんだ」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.07.19 16:00FLASH編集部

ジミー大西、浜田雅功から思いっきりビンタ「痔の尻つかんだ」

 

 ジミー大西が、7月16日放送の『東野幸治のホンモノラジオ』(ABCラジオ)で、ダウンタウン・浜田雅功にビンタされた過去を語った。

 

 ジミーは、浜田より2カ月だけ芸歴が先輩で、久々に会った浜田が痔だと知りながら、「横に来たから、浜田くんのお尻をグッとやった(つかんだ)ら、『なにやっとんねん!』ってビンタ」と笑う。

 

 

 さらに、浜田とスタジオで遭遇したとき、浜田から「この頃、露出してきてるんちゃうか? どうしたんや?」と聞かれた。そこでジミーは、「風俗に行って、借金したんや」と答えると、浜田から「お前、いつまでそんなことやってんねん!」とビンタされたことを語っていた。

 

 その後も、「セットの裏でバチーン、バチーン! って」と何度もビンタを食らったことを笑って話していた。

 

 ジミーと浜田の関係にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《ジミーさんが20年振りに再開した浜田さんにビンタされた話でめっちゃ笑った》

 

《浜田さんビンタの嵐 ジミーちゃん最高です》

 

「ジミーさんは2020年12月6日放送の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系)の『激ヤバ!?ジミーの全乗っかりお宅訪問』に出演。ジミーさんが『浜田くんにつられてまうねん』と笑うと、浜田さんから『何を言うてんねん』とビンタをくらっていました」(芸能ライター)

 

 浜田のビンタは「愛のツッコミ」なのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事