最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1618号
9月28日・10月5日号
9月14日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月3日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

チュートリアル徳井の「CA口説き」…元CAが「知ってるだけで3人」と暴露

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.07.19 16:00FLASH編集部

チュートリアル徳井の「CA口説き」…元CAが「知ってるだけで3人」と暴露

 

 TOKIO・松岡昌宏とフリーアナウンサーの石田紗英子が、7月17日放送の『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)でチュートリアル徳井義実の「CA口説き」について語った。

 

 JALグループの航空会社でCAだった石田は、機内で目撃して一番嬉しかった人を聞かれ、堤真一の名前をあげた。石田は人気俳優が乗ってくると「ギャレーの中で(CA同士で)キャーキャー言ってますね。カーテン閉めて『ちょっと見た?』って」とCA同士でも盛り上がるという。

 

 

 石田はCAを口説いてくる芸能人を聞かれ、「現役の友人とよく連絡取っていて、社内で噂になっているのはチュートリアルの徳井(義実)さん。私が知ってるだけで3人」とぶっちゃけた。

 

 その話に松岡も「知り合いのCAも(徳井から連絡先を)もらっている」と証言。「俺のクラスメイトの妹がCAなさってて、連絡が来て『そういえば今日、チュートリアルの徳井からもらったらしいぞ』」と、CAに連絡先を渡していたことを語った。

 

 松岡は自身について「昔はよく、くださいました」とCAから連絡先をもらったという。故郷の北海道に帰ったとき、CAから「パイロットとみんなで飲むんですけど、いかがですか?」と飲み会に誘われたという。だが「地元の友達と飲むから」と断ったことを明かしていた。

 

 徳井についての話にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《チュート徳井がCA口説きまくってる話がおもろい》

《徳井さんCAさん口説き倒してることをバラされてる(笑)》

《CA口説きの盟主チュートリアル徳井》

 

「徳井さんは、2019年1月29日開催のアニメ映画『劇場版シティーハンター<新宿プライベート・アイズ>』の完成試写会で、女性の口説き方について話しています。同作の主人公・冴羽リョウにちなみ『冴羽から学んだのはストレートなところなので、ストレートにもっこりを見せつければ』と回答。共演の飯豊まりえの冷たい目線を感じて『まりえちゃんの視線が痛いです』と苦笑いでした」(芸能ライター)

 

 CAが乗客に連絡先を渡すのは、いまは禁止されているという。長時間の空の旅では、さまざまな男女の駆け引きがあったようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入