エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

鈴木ゆうか 「旅の必需品はフィルムカメラ!」人気モデルの膨らむ夢

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.07.20 06:00FLASH編集部

鈴木ゆうか 「旅の必需品はフィルムカメラ!」人気モデルの膨らむ夢

 

「non-no」専属モデルの鈴木ゆうかといえば、“今キテルタレント”の代表格。

 

 女優としては、『4分間のマリーゴールド』、『ガールガンレディ』などの話題作に出演し、7月からは情報番組『ZIP!』のコーナー「流行ニュース キテルネ!」のリポーターを務めている彼女。長い手脚と抜群のスタイルは、男女を問わず憧れの的になっている。そんな彼女が、この夏、初の写真集をリリースする。

 

 

「撮影地は伊豆大島と新島です。大島の砂漠は、ボーッと歩いていたら迷子になっちゃうくらい広大で、すごい迫力でした。スイッチがオンなときの私はもちろん、オフの素顔も楽しんでもらえる写真集になったと思います」

 

 言葉のとおり、旅感満載の作品になっている。では、鈴木が旅をするときの必需品は?

 

「フィルムカメラです。旅行のときは手放せません。コロナ禍でなかったら、トルコに旅行してみたいですね。白い温泉と呼ばれるパムッカレでのんびりして、カッパドキアでたくさんの気球が飛ぶところを見てみたいです!」

 

 人気モデルの夢は膨らむばかり。この勢いのまま、彼女の快進撃はまだまだつづく。一過性のトレンドではなく、定番のマストアイテムになる、その日まで。

 

すずきゆうか 
1996年10月1日生まれ 東京都出身 「non-no」専属モデル。AbemaTVの恋愛リアリティショー『オオカミちゃんには騙されない』への出演で注目を浴びた。女優としても活躍しており、ドラマ『4分間のマリーゴールド』や『ガールガンレディ』など話題作に出演。7月から情報番組『ZIP!』内のコーナー「流行ニュース キテルネ!」に、新リポーターとして出演している。そのほか最新情報は、公式Twitter(@pltnm_sy)にて

 

写真・神戸健太郎

 

※写真集『ゆうペース』が玄光社より7月20日に発売
発売記念イベントは7月31日(土)13時から東京のSHIBUYA TSUTAYA8Fで開催

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事