最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1646号
5月31日号
5月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月13日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

西野未姫、AKB48時代のストーカー被害「駅でケーキを渡されて」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.07.20 16:00FLASH編集部

西野未姫、AKB48時代のストーカー被害「駅でケーキを渡されて」

 

 西野未姫が、7月18日配信の『ABEMA的ニュースショー』(ABEMA)で、AKB48時代のストーカー被害を語った。

 

 西野は「誕生日に劇場公演が終わって、最寄り駅から帰ろうとしたら、ケーキを持って改札で待っている方がいて。『これ渡したくて』って」と明かす。「なんで最寄り駅を知っているのかわからないし、渡されたケーキを食べるのも怖い」と語った。

 

 

 さらに、「つい最近、雨が降っていたときに知らない人がずっと見ていて、『傘入りますか?』と言われて。『大丈夫です』って断ってもずっと後ろからついてきた」と最近も付きまとわれたという。走って逃げて事なきを得たが、西野は「女の子は本当に何もできなくなってしまうと思った」と話していた。

 

「ストーカーという怖い経験をした西野さん。2016年9月28日のツイッターでは『絶対にありえない番号から電話きて怖すぎ…掛け直してもご利用ご確認くださいって…こわい』と別の恐怖体験もあったことを投稿していました」(芸能ライター)

 

 トラブルに巻き込まれないように、最前を尽くしてもらいたい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入