エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

かまいたち濱家、有田哲平の男気に感謝「俺の番組、一周させる」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.07.21 16:00FLASH編集部

かまいたち濱家、有田哲平の男気に感謝「俺の番組、一周させる」

 

 かまいたち濱家隆一が、7月19日放送の『今だから話します キャスター大集合SP』(日本テレビ系)で、くりぃむしちゅー・有田哲平の男気秘話を語った。

 

 濱家は、東京進出直後の約3年前、くりぃむのクイズ番組に出演。濱家は正解がわかったが、同じチームだった有田から「絶対違う」と突っぱねられた。結局、濱家の答えが正しく、有田から「悪かったな。俺の番組、持ってるやつ一周させる」と伝えられた。

 

 

 濱家は「僕はあり得ないと思ってたんですけど、結局、全部一周させてくれた」と語り、本当に実現。各番組に出演して「プロレスの番組のときに、『これで最後だわ』と言ってくれはった。『かっこいい!』と思って」と感謝していた。

 

「有田さんMCの『有田プロレスインターナショナル』(AmazonPrime Video)の6~7回に濱家さんが出演。濱家さんは進行役を任されるも、有田さんから『大阪ローカルだと思っているのか』とツッコまれるなど、息のあったやり取りを見せていました」(芸能ライター)

 

 有田にはプロレスラーにも負けない男気があったのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事