エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

あいみょんが “フェチ” 明かす…「股関節の筋」「ハンコ注射の跡」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.07.21 20:00FLASH編集部

あいみょんが “フェチ” 明かす…「股関節の筋」「ハンコ注射の跡」

 

 あいみょんが、7月19日放送の『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)で自らのフェチを明かした。

 

 何フェチか聞かれたあいみょんは、「昔からなんですが、股関節の筋? が好きです。大事なところに向かうまでの線」と回答。「コマネチするところ。男性が浅めに下着とか水着はいているときに、チラッと見えるのがいい!」と明かした。

 

 

 ほかにも「ハンコ注射の跡も好きです。どんなに怖い人でも、彼氏とケンカ中でも、腕にハンコ注射の跡が見えるだけでほっこり和むから」と意外な一面を披露していた。

 

 その話をさまぁ~ず・大竹一樹は「いいところ出すね! これ、共感するから歌になるもんね」と褒めていた。

 

 あいみょんのフェチぶりにSNSではさまざまな意見があった。

 

《あいみょん、すごいところにフェチを見出だすな(笑) 普段隠れているところなら、私は背中の真ん中を通る筋が好きだけどw》

 

《あいみょんがハンコ注射フェチって話が出てきて拍手喝采》

 

《股関節筋とハンコ注射の跡フェチの理由にほっこり》

 

「同番組で、あいみょんさんは『こういう人はおじさんって決めていることはありますか?』と質問され、『野球とプロレスで例える人』と返答。さまぁ~ずは2人とも当てはまり、『まいった』と苦笑していました。

 

 また、『ついつい手が出るコンビニレジ横のホットスナック』は『98%アメリカンドッグ』とのことです」(芸能ライター)

 

『ナウなヤングにバカウケするのは当たり前だのクラッ歌』など独創的な歌詞で知られる、あいみょんらしい素顔が垣間見られた。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事