最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1618号
9月28日・10月5日号
9月14日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月3日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

近藤真彦 「みそぎゼロで芸能活動も再開」で見せた“甘え”に批判の声

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.07.22 12:25FLASH編集部

近藤真彦 「みそぎゼロで芸能活動も再開」で見せた“甘え”に批判の声

 

 歌手、近藤真彦(57)が、11月2日にコンサートを行うことを、自身の誕生日の7月19日に発表した。ジャニーズ事務所を退所後初のコンサートとなり、東京・中野サンプラザホールで開催される。

 

 自身が監督を務めるレーシングチーム「KONDO Racing Team」の公式ツイッターでは、「近藤真彦コンサート開催のお知らせ」と告知。投稿には、「ReSTART」と書かれた画像もついていた。

 

 

 2020年11月、「週刊文春」により25歳年下の女性社長との不倫を報じられ、無期限活動自粛を発表していた近藤。約半年の自粛期間を経て、2021年5月16日、レーシングチームの監督として半年ぶりに活動を再開していた。芸能活動の自粛は継続となっていたが、今回それが解かれるかたちだ。


 これについて、ネットでは厳しい声が寄せられている。

 

「相変わらずみそぎが無かったね」
「ファンも関係者も甘やかし過ぎなのでは?」

 

 ファンだけでなく、近藤と仕事で携わる人物たちもマッチを甘やかしている――。そのことについて、関係者はこう語る。

 

「文化放送の斉藤清人社長が20日、昨年11月から放送休止の状態が続いている近藤さんの番組について、『ラジオで近藤さんのことを聞きたいという思いは変わっていない』と語っていました。さらに、6月にも斉藤社長は『ジャニー社長への思い、ファンへの思い、今後の活動について、ぜひ近藤さんの言葉がほしい』と語っています。

 

 助け船を出す、といえば聞こえはいいですが、こういう言葉に近藤さんは“甘えて”しまうのかもしれません」(芸能関係者)

 

 またしても“さりげなく”復帰した近藤。喜ぶのは、ファンだけか、それとも……。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入