エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

フワちゃん&めるるが大絶賛…あいみょんの「フリック入力」爆速すぎる

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.07.23 16:00FLASH編集部

フワちゃん&めるるが大絶賛…あいみょんの「フリック入力」爆速すぎる

 

 フワちゃん、生見愛瑠が、7月21日放送の『かまいたちの謎NSアワード 前編』(フジテレビ系)で、あいみょんの “爆速フリック入力” を称賛した。

 

 あいみょんスタッフのツイッターに投稿された、あいみょんが高速でフリック入力をおこなう動画が番組で紹介された。フワちゃんは「あいみょん、すごかった。(渋谷)センター街のウェンディーズの前で携帯やってたギャルより速い」とびっくり。

 

 

 生見は「自分の中で(自分も)速いと思ってたんですけど、あいみょんさんは異常なくらい速いです」と讃えていた。

 

 あいみょんの入力の速さにSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《あいみょんみたいにフリック早く打ちたい》
《あいみょんのフリック入力ホント観てて気持ちいい》
《みょんちゃんほんまにフリック入力速いねんな、 そして何回見てもかわいい》

 

「あいみょんさんはウェブ『ミーティア』で、作詞について『机に座って書くことはなくて、スマホのメモ帳で作詞をすることが多いです』とコメント。『何かほかの事をしているときが作詞をするにあたってベストな時間で、 移動中の新幹線の中なんかはすごく書きやすいですね』と明かしています。新幹線のなかで高速入力をしているのかもしれませんね」(芸能ライター)

 

 イメージとはやや異なる、あいみょんの特技が明らかになった。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事