エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ROLAND、寝室は1600万色に変化「一番エキサイトしないといけない」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.07.23 20:00FLASH編集部

ROLAND、寝室は1600万色に変化「一番エキサイトしないといけない」

 

 ROLANDが、7月21日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、都内一等地にあるタワーマンションの自宅の映像を公開した。

 

 自宅はメゾネットタイプで、1階リビングからは東京の街が一望でき、暖炉つきのプライベートバーや、肉体維持のためのトレーニング専用部屋なども完備。2階にはシアタールームがあり、ROLANDも「映画館っぽい雰囲気」と語るが、見ていた作品は『プリキュア』だった。

 

 

 ROLANDが完成までに1年以上費やして改装したのが、2階にある寝室。全面鏡張りで、照明は気分に合わせて1600万色に変化させることが可能という。撮影していたスタッフは、紫色に染まる寝室を「完全ラブホっすよね」とあきれていた。

 

 ROLANDの家の映像を見て、「憧れる?」と聞かれた指原莉乃は、「憧れない」と苦笑。ROLANDから「男の家に行って、あれだったら?」と確認されると、指原は「直帰」と笑った。

 

 ROLANDは寝室について「落ち着かないという人もいるけど、そもそも寝室で落ち着こうとしている人はモテない人。寝室は一番エキサイトしないといけない」と名言を披露。指原はその空間を「チームラボみたいでしたよね」とデジタルアートのミュージアムのようだと表現していた。

 

 ROLANDの自宅についてSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《ROLANDの家すごっwww寝室やばっwww》

 

《ROLANDさんの家の中のVTRが流れましたが、 ほとんどホストクラブを再現したような浮世離れした内装》

 

《ROLANDの家の寝室はチームラボ》

 

「同番組でROLANDさんは、夜型生活のルーティンも披露。24時から自炊して、ミートボールパスタを作り、26時から至福のジャグジーシャンパンタイム。ですが、この時間は、あえて『嫌なことを考える時間』として、経営者として顧客のクレームや自身が持つ赤字の企業について『せめていい環境で考えたい』と話していました」(芸能ライター)

 

 ROLANDは豪邸で夜型生活を謳歌しているのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事