最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1618号
9月28日・10月5日号
9月14日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月3日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

かまいたち山内、優しい先輩への評価が一変「カスやんけ」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.07.24 16:00FLASH編集部

かまいたち山内、優しい先輩への評価が一変「カスやんけ」

 

 かまいたち山内健司が、7月23日公開のYouTubeチャンネルの動画『かまいたち山内がイライラした失敗を全て話します!』で激怒話を連続で披露した。

 

 山内が奈良に住んでいた大学生のころ、行きつけの店で仲のいい店員がいた。ある日、店で3万円ほどの洋服を買ったが、その店で次の日から半額以上もの値引きセールが始まった。

 

 

 お互いの連絡先を交換している仲なのに、店員がセールを黙っていたことに怒った山内は、それ以降、その店に行かなくなったという。セールがおこなわれるのを知った上で買ったのであれば、納得したのにと振り返る。

 

 2つ目は同じく大学生時代、山内は面倒見のいい先輩に、奮発してマイナスイオンの出るドライヤーをプレゼント。お返しを期待したが、山内の誕生日すらも忘れられていた。さらにマドンナ的な存在の女性について、その先輩は「この間、やったわ」と枕を交わしたことを吹聴。山内は「なんなん。カスやんけ」と激怒し、二度と先輩とつるむことはなかったことを語った。

 

 山内のイライラ話にYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《こんなにイライラすることを笑い話にできるのは本当に天才》

《山内がめっちゃ怒ってんのに、濱家が爆笑してるのが最高におもしろいww》

《山内さんは知れば知るほど人間味が溢れ出して止まらなくなってどハマりする》

 

「今回の動画で、山内さんは、東京に来て最初に住んだマンションの管理会社への怒りも語っています。退去する際、オーナーから申し出があった立ち会いについて、担当者と電話で口論になってしまったそう。

 

 担当者から日程の相談もなく、立ち会いの日を勝手に決められ、『あなたの家じゃないから』とまで言われことで、山内さんは立腹。少し口調を荒くすると、相手から『ちょっと落ち着きましょうか』と諭すように言われて、『むっちゃ腹立った』と振り返りました。

 

 結局、山内さんがオーナーと直接交渉したところ、その人は話のわかる人で、『オーナーも腹立って、管理会社を変えはった』と話していました」(芸能ライター)

 

 怒りも笑いになるのは芸人ならではだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入