エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

NMB48本郷柚巴がグラビア界に参戦「次は銭湯で!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.07.24 20:00FLASH編集部

NMB48本郷柚巴がグラビア界に参戦「次は銭湯で!」

 

NMB48」からまたも期待の若手がグラビア界に参戦。その名は、大迫力ボディが目を引くトランジスタグラマーの本郷柚巴(18)だ。その名にちなみ、柑橘感あふれるジューシーなグラビアに挑戦。

 

「撮影でお風呂に入るのは初めての経験だったので、すごくテンションが上がりました! しかもたくさんの柑橘類の入ったお風呂だなんて、贅沢だし、すごく栄養吸収できたなって思います。ビタミンパワーでお肌の調子がよくなったかも。あと私、お風呂が本当に大好きで、コロナ前には銭湯によく行っていたので、次は銭湯で柚子湯のグラビアとかやってみたいです。冬にどうですか?(笑)」

 

 

 アイドルファン、関係者が集う新宿・歌舞伎町のバー「酔っこら処」の女店主で“噂の女オタ”ほりゆーこ氏(@dybastar_diet)に、本郷について聞いた。

 

「グラビアに出てからフォロワーが増えて、人気がうなぎ上り中のゆずちゃんはNMB48のシンデレラガール。尊敬するさや姉の影響で始めたギターを弾き語りする歌声にはとても癒やされます。ぜひSHOWROOMやインスタライブを見てほしいです。

 

東京事変の『群青日和』を歌ってくれたのは高まりました! グラビアでも歌声でも、NMB48を牽引する存在になること間違いないです!」。

 

ほんごうゆずは
18歳 2003年1月12日生まれ 大阪府出身 T157.4 B型 ニックネーム:ゆず 趣味:ギター、歌を歌う、歌を聴く、何かを作る 特技:料理、ギター 2015年5月、NMB48にドラフト2期生として加入。公式Twitter(@yuzuha_hongo)

 

写真・藤城貴則
スタイリスト・八杉直美
ヘアメイク・萩村千紗子
構成&文・佐藤宏行

 

(週刊FLASH 2021年7月27日・8月3日合併号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事