エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

霜降り明星、お互いにダメ出し…せいやは粗品に「鼻息フンフンうるさい」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.07.24 20:00FLASH編集部

霜降り明星、お互いにダメ出し…せいやは粗品に「鼻息フンフンうるさい」

 

 霜降り明星が、7月23日放送の『霜降り明星のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、お互いにダメ出しをした。

 

 粗品せいやについて「歩くの遅い。めっちゃ遅い」とダメ出し。粗品、せいや、女性ADとスタジオまで歩く際も、せいやだけ遅れるという。

 

 せいやは「言い訳でもモテようとしてるわけでもないけど、昔、歩くスピード、彼女に合わせすぎた。女医さんの彼女のとき。あと妹もいたから」と弁明。それでも粗品からダメ出しされ、せいやは「もうお前らとは歩かん。別ルートで歩く」と笑っていた。

 

 

 いっぽう、せいやは粗品に「楽屋で鼻がうるさい。(鼻息が)フンフンって。家、隣なら引っ越す。夜、寝られん」とダメ出し。粗品は「お前や」とせいやも鼻息が大きいことを主張。マネージャーに聞くと、本当にうるさいのはせいやという結果に。せいやは「歩くの遅いし、鼻もうるさい。なんじゃ!」と叫んでいた。

 

 霜降り明星の互いへのダメ出しにSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《昨日のANNのせいやさんが歩くの遅いっていうくだり面白すぎるwww》
《鼻うるさいし、 歩くん遅いせいやくん笑》
《せいやは鼻うるさいし歩くのも遅いw》

 

「同番組では、同じ『ハナ』でも花についての話も披露しています。粗品さんの大阪の実家に、なかなか咲かない花があるそう。24年ほどずっと開花していなかったのに、『黄色い花が咲いた年に『ABCお笑いグランプリ』優勝した」と2017年に起きた偶然を告白。次の年も咲いたところ、同年に『M-1グランプリ』で優勝。2019、2020年は咲かず、今年は咲いたそうです。粗品さんは『これいけるんちゃうか』と喜び、せいやさんも『やった』と喜んでいました」(芸能ライター)

 

 ダメ出しできるのもコンビ仲がいい証拠。この勢いで『キングオブコント』も優勝となるだろうか。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事