エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

有吉弘行 実母が相談していた「トイレが心配で夏目三久さんうちに呼べない」【上半期ベストスクープ】

エンタメ・アイドルFLASH編集部
記事投稿日:2021.07.25 16:00 最終更新日:2021.09.30 22:22

有吉弘行 実母が相談していた「トイレが心配で夏目三久さんうちに呼べない」【上半期ベストスクープ】

 

 コロナ禍による混乱と激動の時代が続くなか、“事件” が起こり続けた2021年上半期――。多くのスクープを報じてきた本誌の記事の中から、特に反響の大きかったものを再掲。あなたの心に残った “上半期のベストスクープ” はどれ……?

 

 2021年、ビッグカップル誕生が誕生した。4月2日、お笑い芸人の有吉弘行(46)とフリーアナウンサーの夏目三久(36)が、所属事務所を通じ、連名で結婚を発表した。

 

 以前にも交際報道があった2人。報道直後、本誌は実母に話を聞いていた……。(週刊FLASH 2021年4月20日号)

 

 

「2人は2016年8月にも熱愛が報じられましたが、双方が強く否定していました。しかし、実際には極秘交際を続けていたようです」(芸能記者)

 

 本誌は、この熱愛報道があった翌日に、広島県に住む有吉の実母を直撃。有吉の密かな “結婚願望” を聞いていた。

 

「姪っ子が来たとき、遊んであげながら『子供ってかわいいな』と言っていました。夏目さんはかわいいし、社長令嬢で育ちもいい。もし弘行が気を遣わないといけないとなると、どうかな……。弘行には、ランクが上すぎます(笑)」

 

 あらためて有吉の実家を訪ねると、空き家状態になっていた。実母の知人が、有吉家の “ある悩み” を教えてくれた。

 

「お母さんが、『うちは汲み取り式トイレだから、夏目さんを呼べないわ』と心配していました。その後、家の耐震性の問題もあり、広島市内のマンションに引っ越しました」

 

“格差” を乗り越えた2人に、幸あれ!

今、あなたにおすすめの記事

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る