最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1618号
9月28日・10月5日号
9月14日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月3日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ソロキャンプで話題の「ヒロシ」大ブームのおかげで一軒家を購入

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.07.25 16:00FLASH編集部

ソロキャンプで話題の「ヒロシ」大ブームのおかげで一軒家を購入

 

 ヒロシが、7月24日放送の『マツコ会議』(日本テレビ系)で、YouTubeの「ソロキャンプ」動画で人気になって以降の変化を語った。

 

 キャンプ先にいるヒロシとリモートで話すマツコは、「前は弱々しい挙動不審なキャラだった。いまは山男になっている」と称賛。「自然が僕を変えました」と笑うヒロシに、マツコは「前は全然タイプじゃなかった。いまは普通にイケる」と笑顔だった。

 

 

 マツコもキャンプには興味があり、「どこかで焚き火をしたい」と語る。その話にヒロシも「同じマインド」と意気投合していた。

 

 YouTubeチャンネルの登録者は110万人で、書籍も発売するなど人気のヒロシ。「仕事は欲しいと思ったら逃げるけど、逃げたら追ってくる。女の人と一緒」と笑う。

 

 ブームのおかげで、ヒロシは夢だった2階建て一軒家を購入した。バッドボーイズ・佐田正樹にリフォームを依頼し、板張りのワイルドな内装に変わった。ビンテージな山小屋をイメージしたもので、まさにキャンプ御殿。だが、ヒロシは痔になったそうで、専用の座布団として「《楽じ朗君》が手放せない」と語っていた。

 

 ヒロシの話にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《ヒロシとマツコがキャンプじゃなくて、焚き火して星空みるだけでいいって言ってたけど、ほんとそう思う》

《マツコ&ヒロシのキャンプ見たい》

《ヒロシさん、痔になったのか。言われてみれば、動画でも座っているシーンが多いもんな》

 

「佐田さんが7月10日に公開したYouTube動画チャンネル『ヒロシには良い家に住んで欲しいとです』では、ヒロシさんの家をリノベーションした様子が披露されています。完成した家にヒロシさんは『ありがたい。俺はある意味、ここからスタートだと思っているからね』と話していました」(芸能ライター)

 

 今後も、ぜひキャンプ生活を楽しんでもらいたい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入