最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1646号
5月31日号
5月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月13日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ずん・飯尾和樹、タモリから学んだ金言を明かす「絶対、時代は追うな」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.07.27 20:00FLASH編集部

ずん・飯尾和樹、タモリから学んだ金言を明かす「絶対、時代は追うな」

 

 ずん飯尾和樹が、7月25日放送の『おかべろ』(フジテレビ系)でタモリからもらった「金言」を語った。

 

 飯尾は、タモリの運転手をしていたイワイガワの岩井ジョニ男とタモリの家へ遊びに行った。仕事について相談すると、タモリから「絶対、時代は追うな。流行っているものを追うと、ウケやすくなるが、一生追いつかない」とのアドバイスをもらった。

 

 

 さらにタモリから、「面白いことを一つ、ずっとやってろ。運がよかったら時代がポーンと回ってくるかもしれない。この世界はフィーリングだから」との言葉も学んだ。

 

 飯尾によると、タモリは「安心しろ。お前らは出会った頃から変わらないから。ペッコリとか」とエールをくれたという。

 

 タモリから学んだ教訓を話した飯尾に、SNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《飯尾さん タモさんに“流行ってるものは追っちゃダメ!”って言われて続けてた”イイ話だ》

 

《ずん飯尾さんの、ギャグ発動前に手をイッパツたたくのがすごい好き》

 

「飯尾さんは2019年9月6日のツイッターで『ペッコリ45° このお二人は 肩コリの経験が人の半分以下で緊張をしたこと、自分の十分の一以下じゃないか? その名はタモリさん、堂本剛君』と投稿していました」

 

 飯尾はオリコン『2021年上半期ブレイク俳優ランキング』で4位に選ばれるなど、俳優としても活躍。タモリから学んだ肩ひじ張らない芸風で世間を癒やしている。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入