最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1618号
9月28日・10月5日号
9月14日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月3日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

こじるり、結婚するなら霜降り・せいや「飲みに行きましょう」と攻め攻め

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.07.28 11:00FLASH編集部

こじるり、結婚するなら霜降り・せいや「飲みに行きましょう」と攻め攻め

 

 小島瑠璃子が、7月26日放送の『霜降りミキXIT』(TBS系)で恋愛観を語った。

 

 霜降り明星粗品が、小島に「“キングダムの人” とは結婚するんですか?」と質問。人気漫画『キングダム』の作者・原泰久氏との交際について、小島は「お別れをしました」とぶっちゃけた。

 

 

「1年くらいお付き合いしたんですけど、やっぱり遠距離恋愛だったのもあるし、年齢も差があるし、乗り越えられないものはありました」

 

 別れを乗り越えて、現在の結婚相手の条件を聞かれると、小島は「いろんな方とお付き合いしてきたんですけど、5周回って、優しい人」と切り出した。

 

「いろんな時期があった。イケメンがいいとか、収入がある方がうまくいくとか。いろいろ考えて、優しい人。一緒に80歳まで暮らしていくなら」と明かした。

 

 何歳までに結婚したいかについては「ずっと一緒にいるので本当にゆっくり(探して)35~37歳」と時間をかけて探したいという。

 

 ちなみに、番組レギュラーのなかで好きなタイプをあげるとしたら、「彼氏は(EXIT)りんたろー。さん、結婚相手は(霜降り明星)せいやさん」とコメント。せいやについて「このなかで一番モテる。女の子がまっすぐ『かわいい』って(思う)」と笑う。

 

 小島は「私と飲みに行きましょうよ」とせいやにアプローチ。せいやは「えぇ?」と目を見開いて、驚いていた。

 

 小島の恋愛観にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《こじるりちゃん 普通に恋愛話しゃべりすぎ~》
《彼氏にするなら、りんたろーさん 結婚するなら、せいやさん なんか、深い名言のような》
《こじるりとせいやが10年内に電撃結婚したらまじで笑う してほしい》

 

「同番組では小島さんは、これまでの恋愛について、自分からアタックしており、相手の職業もバラバラだったと話しています。名前も年齢も全部ウソだった人と付き合ったこともあり、『すごいカッコイイと思ってお付き合いたんですけど、クラブに行ったときに身分証を出すとき、“俺、身分証持ってないタイプなんだよね” って』と謎の人物だったそうです。

 

 デートについては、『80%くらいの確率で撮られてる。ほぼ全部のデート撮られてるくらい』と笑っていました」(芸能ライター)

 

「恋多き女」こじるりの魅力が炸裂だ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入