最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1618号
9月28日・10月5日号
9月14日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月3日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

高橋みなみ、大島優子の結婚に「幸せな家庭を築いて!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.07.29 18:00FLASH編集部

高橋みなみ、大島優子の結婚に「幸せな家庭を築いて!」

 

 7月29日、イベント『知って、肝炎プロジェクト 世界・日本肝炎デー2021』が都内でおこなわれ、元AKB48の高橋みなみらが出席した。

 

『知って、肝炎プロジェクト』は、肝炎の知識を広める目的で、厚生労働省が中心となって取り組む健康啓発活動。スペシャルサポーターを務める高橋は、「真夏の健康宣言」として、自らの “禁酒” を宣言した。

 

 

「去年から、おうち時間が増えまして、外でお酒を飲む機会も減りました。わたし結婚していて、週末に2人でおうちでお酒を飲むのが本当に楽しくてですね。ちょっとは『肝臓も休ませてあげないといけないな』と思って、禁酒週間とします」

 

 高橋は、最近、夫の健康管理にも気を配っているという。

 

「旦那さんが人間ドックで、お腹周りがC判定になって、ちょっと肥満体質と出てしまいまして。でも、今年(夫が)7キロの減量をしました。食事の改善をして、夜ご飯のお米を抜いたり、炭水化物を抜いたり、お野菜中心の生活にしたんです。

 

 さっき、お酒をたくさん飲むと言ったんですけど、やっぱり家族なのでお互いの体を気にしあうのも大事だな、と思っています」

 

 質疑応答で高橋は、この日、林遣都との結婚を発表した元AKB48・大島優子について触れた。

 

「メンバーの幸せは、本当に嬉しいです。わたしも今朝ニュースで知ったんですけど、先ほど連絡をとりまして、とても幸せな気持ちが伝わってきました。幸せな家庭を築いていただきたいな、と思っています」

 

 また、同席した横山由依も、「優子さんにはすごくお世話になっているので嬉しいニュースです。おめでとうございます」と祝福した。

 

 一時代を築いてきたAKB48。メンバーそれぞれが幸せな家庭を築いている。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入