最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1618号
9月28日・10月5日号
9月14日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月3日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

陣内智則、ガッツ石松にガチギレされ収録止める「ボッコボコや」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.07.30 16:00FLASH編集部

陣内智則、ガッツ石松にガチギレされ収録止める「ボッコボコや」

 

 陣内智則が、7月28日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)で、ガッツ石松から殴られた過去を語った。

 

 30歳のころ、大阪では活躍していたが、東京の番組では一言もしゃべらず終わったこともあった陣内。ある日、特番の収録で、爆笑問題、くりぃむしちゅーら豪華な共演者に囲まれ、「俺もなんかやらんと」と爪あとを残そうと必死だった。

 

 

 たまたま、隣に立っていたガッツが陣内にずっとしゃべりかけてきた。陣内は「ええころあいでウケるな」というタイミングで、「やかましいな!」とガッツの頭を叩いた。

 

 その瞬間、「幻の右がバーン!」と陣内の顔面に炸裂。「ボッコボコや。エルボーもやられて膝でもバーンって蹴られて。ガッツさん怒って帰った」と回想。そのまま、収録はストップしたという。

 

 だが、陣内は「そのおかげで当時の人に覚えられた。『あいつ誰や?』って」と、周囲に大きなインパクトを残せたことを振り返っていた。

 

 陣内の話に、SNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《ガッツ石松にシバかれた陣内さんw》
《ガッツさんに幻の右くらった 陣内さんおもしろかった》
《ガッツさんの話すごいな》

 

「ガッツさんについて、YouTube動画『【太田上田#199】ガッツ石松さんについて語りました』でくりぃむしちゅー・上田晋也さんが語っています。

 

 若手のころ、『口に牛乳を含んで吐いたら負け』というルールでボクシングをおこない、ガッツさんと対戦。通常よりクッションの大きいバラエティ用のグローブだったものの、ガッツさんの『幻の右』が上田さんの頬に入ったそう。上田さんは『やっぱ世界チャンピオン。ここ(頬)が1週間ぐらい痛かった』と振り返っていました」(芸能ライター)

 

 最近テレビであまり見ないガッツだが、YouTubeチャンネル『ガッツちゃんねる~ガッツ石松のOK牧場~』で現役時代などについて語っている。

 

 ドラマ『北の国から』(フジテレビ系)などで俳優としても存在感を発揮したガッツだけに、ぜひまたテレビでその姿を観たい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入