最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1618号
9月28日・10月5日号
9月14日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月3日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

新型コロナで7kg減…退院クロちゃんに「試練が残っている」と大仁田厚

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.07.31 11:00FLASH編集部

新型コロナで7kg減…退院クロちゃんに「試練が残っている」と大仁田厚

 

 PCR検査で新型コロナウイルス陽性と診断され、入院していた安田大サーカスのクロちゃんが、7月29日、退院を報告した。

 

 クロちゃんは「本日7月29日、退院いたしました。医療従事者の方々、本当にお世話になりました。入院中に学んだ事を忘れずに生活していきます」とツイート。

 

 

「今回の事で仕事関係など、たくさんのご迷惑をおかけしましたので、しっかり1つずつしていけたらと思います」と気を引き締めた。

 

 また、体重計の写真を投稿し、「体重が92.6キロ。7キロ落ちてるしん!」と、入院生活で体重が減ったことも報告した。

 

 クロちゃんの復帰に、大仁田厚が7月30日のツイッターで「クロちゃん退院おめでとう」のハッシュタグとともに「しかし君にはまだ試練が残っているのだ 電流爆破という試練が 歓迎するよ クロちゃん」と呼びかけた。

 

 2人は、8月21日に富士通スタジアム川崎で開催される「WRESTLE PETER PAN 2021」で電流爆破デスマッチの再戦が決まっている。

 

 クロちゃんの退院報告にSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《無事で何よりです また皆を楽しませてね》
《クロちゃん退院おめでとう これからも頑張って生きてください》
《クロちゃん心配しましたよ、退院は良かったですね、暴飲暴食していなかったので健康的にスリムになっているところ観たいなー》

 

「クロちゃんは入院中もツイッターで経過を投稿しています。7月23日には『もう少しかかるとは思うけど、しっかり元気になるので、もう少し待っててだしんね』と静養していることをツイート。

 

『みんな、コロナにならないように気をつけてくださいね。おかしいなって思ったら我慢しないで検査受けてくださいね』と呼びかけていました」(芸能ライター)

 

 コロナになったクロちゃんのツイッターには応援メッセージがあふれた。元気になった姿を早く見たいファンは多いことだろう。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入