最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1618号
9月28日・10月5日号
9月14日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月3日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

木村佳乃、夢はゾンビ映画のプロデュース「フジテレビにお金を出してもらおう」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.07.31 16:00FLASH編集部

木村佳乃、夢はゾンビ映画のプロデュース「フジテレビにお金を出してもらおう」

 

 木村佳乃が、7月28日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、「ゾンビ愛」を語った。

 

 木村は「小さいときからゾンビ映画が大好きで、夢はゾンビ映画を作りたい。プロデュースの方を。フジテレビさんにお金を出してもらおう」と構想をブチ上げた。

 

 

 さらに「あらゆる(自分の)子供の顔(写真)をゾンビにして遊んでいた」と笑う。

 

 その話に松岡昌宏は「自分の子供をゾンビにするな!」とツッコんでいた。

 

 また、人生初のTikTok撮影に挑戦し、ゾンビのように加工された自身の映像に、「TikTokってこういうものなんですね」としみじみと語っていた。

 

 ゾンビ愛を熱弁した木村にSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《木村佳乃さんがゾンビ映画好きって初めて知りました♪♪♪ トークも面白いですね》

 

《木村佳乃さんのTikTokのゾンビ、スゴかったです(笑)》

 

《木村佳乃さん前から好きなんだけど、ゾンビが好きだと聞いてますます嬉しい 夢叶えて欲しい》

 

「木村さんは2019年1月22日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)でもゾンビについてコメントしています。

 

 子供が寝ている時間に1人でホラー映画を見るそう。『けっこう詳しいんです』と、イケメンゾンビが世界を救うコメディ映画『ウォーム・ボディーズ』などを紹介していました。

 

 さらに『ゾンビごっこをよく娘とします。ゾンビのマネをすると娘が喜ぶんです。追いかけごっこしたり』と語っていました」(芸能ライター)

 

 木村プロデュースのゾンビ映画の実現が楽しみだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入