最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1618号
9月28日・10月5日号
9月14日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月3日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

霜降り明星せいや、雨の坂道で転倒「自転車が飛んできて死にかけた」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.08.01 20:00FLASH編集部

霜降り明星せいや、雨の坂道で転倒「自転車が飛んできて死にかけた」

 

 霜降り明星せいやが、7月30日放送の『霜降り明星のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、雨のなか自転車に乗っていて、転倒したことを語った。

 

 せいやは最近、ジムに通って筋トレをしているという。ジムからロードバイク型の自転車に乗って帰る途中、急にどしゃ降りとなった。傘もなく「汗もかいたし別に雨ぐらい、ええか」と濡れて帰った。

 

 

 下り坂で、チェーンが外れそうになったのを気にしつつ走っていると、大雨で紙袋が破れ、なかに入れていた財布が飛び出した。「財布が前輪にバイーンって入ってガッ、ガッ、ガッってなって。俺、坂で1回転」とまさかの事態に。

 

「ジャーって滑って、1人で『うわーっ!』って」と坂道を下って、「スプラッシュマウンテンくらい行きました」という。「そこからがヤバかった」とせいやは続ける。

 

 転倒した自分に向かって自転車が飛んできて「1回転した自転車が俺の顔、めがけて来て、反射で左腕で守って。ほんま俺、2回死にかけてるから(笑)。ヒジもめっちゃケガしてる」と振り返っていた。

 

 まさかのハプニングが重なり、とんでもない事態に見舞われたせいや。SNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《せいやさんの自転車の話ヤバすぎ よくぞご無事で》
《せいやさんのANNで最初話してた自転車の話めちゃあぶない無事でよかったけどめっちゃ面白いのよなあ》
《せいやの死にかけた話熱量凄すぎて腹ちぎれる》

 

「同番組は、相方の粗品さんがワクチン接種の副反応で発熱して、せいやさん1人で担当しました。粗品さんは『芸能界常識チェック!』(テレビ朝日系)の収録も休みましたが、せいやさんがダウンタウンの浜田雅功さんに報告に行ったところ、浜田さんから『副反応なんかで休んだらアカンで!』とジョークを飛ばされたことを笑って話していました」(芸能ライター)

 

 なぜか数々のハプニングが襲う霜降り明星。それをしっかり笑い話にできるのも魅力だ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入