最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1618号
9月28日・10月5日号
9月14日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月3日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

加藤浩次、携帯番号が流出して20万人から電話「NTTからとんでもなく怒られた」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.08.03 11:00FLASH編集部

加藤浩次、携帯番号が流出して20万人から電話「NTTからとんでもなく怒られた」

 

 加藤浩次が、8月2日の『スッキリ』(日本テレビ系)で「NTTから怒られた」事件を語った。

 

 1999年、GLAYが千葉・幕張で20万人動員のライブをおこなった話から、加藤は「この年に20万人、集めたの僕とGLAYさんだけ」と回顧する。

 

 

「俺の携帯番号、『めちゃイケ』で発表されて、20万人から電話がかかってきたんだよ」と打ち明けた。

 

「それで、NTTからとんでもなく怒られたんだから。調べたら20万人以上からかかってきたって」と笑いを誘った。「ガラケーのところに『いま混みあってます』って出たんだから! そんな文字あったんだって」と驚いたことを明かしていた。

 

 加藤のエピソードにSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《試しにかける人が20万人?いるのかと思うとゾッとする。》

 

《20万人から加藤浩次に電話ww 時代っすねww》

 

《加藤浩次も20万人集めていたとは!》

 

「加藤さんはこの騒動について、2020年7月2日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)でもコメントしています。

 

『クイズ濱口優』のコーナーで、矢部浩之さんが加藤さんの携帯番号を言って、『現場だけのものだと思ってたの。オンエアで(カットせず)そのまま使って、オレの携帯番号、バーンって出た。ビックリした』と規制音などもなく公開されてしまったそう。

 

 結局、『あまりに迷惑かかるっていうんで、電話番号止めて、変えて』と顛末を振り返っていました」(芸能ライター)

 

 加藤とGLAYは、北海道出身の有名人が集まる “北海道会” にも参加。思わぬ共通点があったのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入