最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1618号
9月28日・10月5日号
9月14日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月3日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

EXITの「一番のケンカ」兼近の病院バックレに「人として違う」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.08.03 11:00FLASH編集部

EXITの「一番のケンカ」兼近の病院バックレに「人として違う」

 

 EXITが、8月1日公開の『7.2新しい別の窓』(ABEMA)でコンビ間の「一番のケンカ」を語った。それは「かねちが病院に行かなかったとき」だという。

 

 兼近大樹が、忙しい時期に帯状疱疹になった。「病院嫌いだから『(病院)行かないっす』って言ってたら、マネージャーさんと相談して1日休みをとってくれた」と休日に。だが「行きたくないからめちゃめちゃ遊んだんですよ。それで(りんたろー。は)ぶちギレてました」と告白。

 

 

 りんたろー。は「それは人として違うよ、かねち」とたしなめたという。さらに兼近について「彼は貧乏だったので、あらゆるケガを成長痛として片付けられていた」との配慮も忘れなかった。

 

 その話に香取慎吾から「なんにもチャラくない、頑張ってる若者のエピソード」とツッコまれていた。2人のケンカ話にSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《全然チャラくないケンカのエピソードだけど、りんたろーさんの優しさに感動しちゃうのよ》

 

《ケンカしたのはこの時だけなのかなぁ?》

 

《EXITで、ケンカって言ったらこれだよね ってなってる》

 

「EXITは2020年12月3日放送の『EXITV』(フジテレビ系)では、りんたろー。さんが兼近さんに直してほしいところを明かして言い合いになっていました。

 

 とある雑誌にコンビで出演するため、りんたろー。さんが身体作りをしたものの、結局、兼近さん1人で出ることに。その撮影後、兼近さんは特にトレーニングもしていないのに、りんたろー。さんに筋トレのアドバイスをしたそう。

 

 りんたろー。さんは『もうダメだ。なんか言ったら喧嘩しちゃう』と悔しさをにじませていました。その姿に兼近さんは『マジな話すると(りんたろー。は)お菓子とかめっちゃ食ってるのよ』と暴露して笑いを誘っていました」(芸能ライター)

 

 EXITは初のミニアルバム『GENESIS』を9月15日に発売。ふだんはお互いの誕生日にプレゼントを贈り合うなど仲がいい2人だけに、多少の揉めごとも笑い話になるのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入