最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1657号
8月23日・30日号
8月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ラランド・ニシダ、婚活アプリ15種類やって彼女をゲット「LINE Payで小遣いも」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.08.03 20:00FLASH編集部

ラランド・ニシダ、婚活アプリ15種類やって彼女をゲット「LINE Payで小遣いも」

 

 ラランドのニシダが、8月1日放送の『にけつッ!!』(日本テレビ系)でそれぞれの恋愛事情を語った。

 

 ニシダは婚活アプリを15種類やっているという。全種類やろうとしたが、東京カレンダーの婚活アプリは年収などの審査があり、参加できなかった。

 

 名前を偽ったりせず、ニシダとして参加し、彼女ができたものの、「上昇志向があるんで、現状で満足していない」とさらにいい出会いを探しているという。

 

 

 その話にケンドーコバヤシは、「おまえ、いますぐフラれるわ! 一番言うたらあかん言葉やで!」と怒りを露わに。さらにニシダがファンからLINE Payでお小遣いをもらってるという話に、ケンコバは「明日にでも法律変わって捕まるかもしれない」とツッコんでいた。

 

 ニシダの恋愛話にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《「ラランドニシダ」で15種類のマッチングアプリに登録してるって。アプリで彼女もできたそうな。へー》

《ラランドのニシダさんはウケ狙いで言ってるのでしょうか。私も若い頃にお付き合いしてた男性に「男は常に更にいい女を探してるんだよ」と言われたことを思い出しました》

 

「同番組では、サーヤさんも恋愛事情をコメントしています。別番組で恋愛話を聞かれ、当初は彼氏がいないと言ったにもかかわらず、途中で号泣したそう。サーヤさんは『2年ぐらい付き合っていて、忙しくて連絡も取れず、そろそろ終止符という……』と別れを意識したタイミングだったことを明かしていました。

 

 ちなみに、サーヤさんは高1ぐらいで『ケンコバに処女を奪われる』という夢を見たそう。プレイを『荒かった』と語ると、ケンコバさんから『申し訳ない』と謝られていました」(芸能ライター)

 

 ラランドは2人ともぶっとんだエピソードだらけだ。


続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入