最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1618号
9月28日・10月5日号
9月14日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月3日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

かまいたち山内、競馬で270万円の予想的中させるも「馬券買えてなかった」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.08.05 11:00FLASH編集部

かまいたち山内、競馬で270万円の予想的中させるも「馬券買えてなかった」

 

 かまいたち山内健司が、8月2日放送の『かまいたちの ヘイ!タクシー!』(TBSラジオ)で競馬番組でのハプニングを語った。

 

 山内は競馬番組の卒業記念に、自腹で「10万円馬券勝負」をしたという。馬券はネットを通しても買えるが、番組企画だけにスタッフに購入してもらうというルールだった。

 

 

 予想を考えたが、「俺も悪いねんけど、決めたのが締め切りの2、3分前やってん。『これにします!』って現地のスタッフの人に連絡して」とスタッフに場外馬券売場WINSに買いに行ってもらった。

 

「レース始まって、ほんなら俺の言ってたとおりに決まって、270万ぐらい当たったのよ。『よっしゃあ!』って」と喜んだが、売場が混んでおり、馬券が買えていなかったという。スタッフから電話が来て「山内さんが買ってほしいって言ってた10万円分のうち、7万円分は買えてたんですけど、残り3万円分が間に合わなくて」と謝罪された。惜しくも当たっていたのはその3万円分の方だったという。

 

 山内は、最初は「全然いいっす、もうギリギリで言ったんで申し訳ないです、こっちも」と言っていた。だが、外れた7万円は自腹で出すため、「これおかしないかなって思って今まで来てる。なんか煮え切らんっていうのがある」と悔しさをにじませていた。

 

「1月11日放送の『かまいガチ』(テレビ朝日系)で、山内さんは年末競馬の祭典・有馬記念に100万円自腹で参加。

 

 3連複で予想して90万円分購入し、残りは『鬼滅の刃』の色にちなんだ枠連に賭けるも、惨敗。山内さんは『奥さんに言ってない』とボヤいていました」(芸能ライター)

 

 競馬で1カ月で1000万円勝った過去も明かしている山内。それだけに「買えていなかった」というオチは悔しすぎることだろう。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入