最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1668号
11/29・12/6号
11月15日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月18日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

みちょぱ、モデルを3カ月でやめようとするも母の言葉に「カチーン」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.08.10 16:00FLASH編集部

みちょぱ、モデルを3カ月でやめようとするも母の言葉に「カチーン」

 

 みちょぱが、8月8月放送の『Flow』(TOKYO FM)で母とのバトルを語った。中学1年生の後半から中2の時期について、友達の家に家出し、母親と「普通に殴り合ったりとかしてました」と明かす。

 

 中3のころは、ギャルサーに入ると「ママはあきらめかけてたかもしれないです。『好きなことやれば』的な状態」と母から突き放されていた。

 

 

 みちょぱはそれまで、習い事はピアノ、習字、ダンス、卓球などをやったが、いずれも「全部ほぼ3カ月」とすぐ飽きてしまったという。

 

『Popteen』モデルになったが、それも3カ月経ったころに「周りの友達もめちゃくちゃ遊んでて。それに行けなくなったりするのが嫌になっちゃって」と仕事をバックレるようになった。

 

 すると母から「またやめるんだ」と言われ、「めっちゃカチンときて。『じゃあやってやるよ!』って燃えた」と再起。「それがなかったらやめていた」と、母の一言がなければモデルをやめていたことを振り返った。

 

 みちょぱの話にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《#みちょぱ の原点は 中学生ギャルサー 読モのパイセン伝で #Popteen のモデルに! 先見の明があった みちょママが着火 ばっくれ歴は キャプテンと共有》

 

《みちょぱママ、さすがによく娘をわかっていたんだね》

 

《母娘で殴り合いとは結構激しいな》

 

「みちょぱは、2020年5月31日放送の『#みちょパラ』(ニッポン放送)で、母親との関係性について話しています。『マンションの隣の部屋に住んでる。2部屋借りてて。1人ずつ、1人暮らしをしているみたいな状態』と説明。

 

 一緒にゲーム『どうぶつの森』をプレイすることもあり、『昔はよくケンカもしたけどね。今は逆にもう友達みたいな感じ』とのことです」(芸能ライター)

 

 ケンカした時期もあったが、みちょぱは女手ひとつで育ててくれた母に感謝しているのだ。


続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入