最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1622号
11月12日号
10月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月19日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

唐田えりかがプロフィール画像をひっそり更新…「復帰への匂わせ?」と話題

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.08.10 16:37FLASH編集部

唐田えりかがプロフィール画像をひっそり更新…「復帰への匂わせ?」と話題

2018年、カンヌ国際映画祭での唐田えりか(写真・時事通信)

 

「唐田さんはこの1年半、女優として活動していませんでした。しかしここへきて彼女の周辺で次々と変化が見られ始めているため、『復帰への匂わせでは?』と関係者の間で話題になっています」(芸能関係者)

 

 昨年1月の「週刊文春」により、東出昌大(33)との不倫が明るみとなった唐田えりか(23)。報道を受け、ドラマの降板やお蔵入りが次々と決定。唐田自身も“雲隠れ状態”となっていた。

 

 

 昨年12月にはカメラ雑誌『日本カメラ』でフォトエッセイ連載を開始し、再起を図った唐田。しかし今年4月に雑誌が休刊となってしまい、それに伴って連載も終了。またしても事実上、表舞台から姿を消すこととなった。

 

「唐田さんは所属事務所の事務仕事などをこなし、“禊”ともとれる時間を過ごしていました」(芸能プロダクション関係者)

 

 そんな唐田に、変化がーー。8月7日、所属事務所のインスタグラムで彼女のオフショットがアップされたのだ。

 

 このアカウントは昨年8月から始まり、所属タレントがランダム・不定期に登場しているもの。降り注ぐ太陽の下で笑顔を浮かべる唐田の姿が印象的なショットだ。

 

「マネージャーが撮影したもので、特に唐田さん本人からのメッセージがあるわけでもありません。しかし彼女が所属事務所のインスタに登場したのは、『日本カメラ』の連載が始まったとき以来。そのため、『今回も何か動きがあるのでは?』と噂されています」(前出・芸能関係者)

 

 さらには、事務所ホームページにも変化が……。

 

「彼女の個人ページのギャラリー部分にも、新たなオフショットがアップされていました。

 

 また不倫騒動前のプロフィール画像はロングヘアのものでしたが、ひっそりと変更。髪をバッサリ切った現在の唐田さんの写真に差し替えていたのです。

 

 そうした変化からも、『いよいよ本格復帰か?』『新たな仕事が決まったのでは?』といった声が上がっています。少なくとも宣材写真を新たに撮り直すということは、事務所も唐田自身も復帰を諦めていないのでしょう」(前出・芸能関係者)

 

“禊”の日々を過ごしてきた唐田は、いよいよ女優復帰となるのだろうか。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入