最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1622号
11月12日号
10月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月19日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

フワちゃん、アンミカとの旅行に大遅刻…発券トラブルで怒り散らすも「日にち間違えてました~」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.08.13 20:00FLASH編集部

フワちゃん、アンミカとの旅行に大遅刻…発券トラブルで怒り散らすも「日にち間違えてました~」

 

 フワちゃんが、8月11日放送の『フワちゃんのオールナイトニッポンX(クロス)』(ニッポン放送)で、宮崎県に旅行した際の顛末を語った。

 

 アンミカ、青山テルマと飛行機で宮崎県の神社に行く予定だったが、つい寝坊してしまった。急いで空港までタクシーで行くが、チケットが何回やってもエラーが出るため、「カウンターで怒り散らした」と告白。

 

 

 空港のスタッフからは丁重に謝られたが、「『今後は絶対エラー出ないようにしてください』って捨て台詞まで吐いた」と明かす。

 

 だが、途中でフワちゃんは1カ月先の便を予約していたことに気づく。そのまま「責任なすりつけて離れよう」とも思ったが、アンミカの「人生はブーメラン。ごめんなさいは早いほうがいい」との言葉を思い出した。

 

「日にち間違えてました」と素直に謝ったところ、スタッフは「他社含めて一番早い便を探します」と冷静に対処してくれ、無事に宮崎まで飛行機で行けたという。

 

 フワちゃんは遅刻を謝ったが、アンミカは「遅れたから事故に遭わなかったのかもしれない。遅刻は神様からのプレゼント」と寛大に許してくれたという。

 

 フワちゃんのエピソードにSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《ちゃんとフワちゃん謝ったの偉いぞ》
《フワちゃんのアンミカさん好きすぎ》
《間違えて1か月先の飛行機予約を入れて騒ぐクレーマーフワちゃん 日程予約間違いほんとあるある~》

 

「6月9日放送の同番組では、フワちゃんがアンミカさんから怒られたことを告白しています。運気の上がるお守りをもらい、『玄関の靴箱の中の棚に置きます』と言うと、アンミカさんが『絶対にアカン!』と叱ったそう。

 

『靴箱は外の悪い気がいっぱい溜まってるところで、土足の場所やねん。そこに神様、置くのは一番やったらアカンこと』と言われ、リビングの一番目立つところに飾っているそうです」(芸能ライター)

 

 フワちゃんとアンミカ、意外な組み合わせだが相性はいいようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入