エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

オードリー春日、「飛行機でAV鑑賞」CAに注意された過去

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.08.16 20:00FLASH編集部

オードリー春日、「飛行機でAV鑑賞」CAに注意された過去

 

 オードリー春日俊彰が、8月14日放送の『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で飛行機でAVを見てCAから注意された過去を語った。

 

 若林正恭が春日について「もうとんでもないスケベだからね、春日って」と暴露。春日は、海外に行くのに日本で4~5本、AVを借りていった。帰りの飛行機の中でDVDポータブルプレイヤーを自分だけが見られるような角度にして見ていたという。

 

 

 春日は「借りすぎちゃって。向こう(海外)で、見終わらなくて(笑)」と認めた。当時について「DVDプレイヤーからイヤホンが外れて、けっこう音が漏れちゃって。CAさんに注意された(笑)」と振り返っていた。

 

 春日の秘話にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《春日が飛行機でAV見てたらイヤホン抜けてた話まじで草》
《CAに注意された話リアルタイムで聴いた時動けなくなるくらい笑った》

 

「2014年2月8日放送の同番組で、春日さんは、今回の件を詳細に語っていました。レンタルDVDだけに返却期限があり、延滞しないよう飛行機で見ていたそう。それでも『ぎりぎりプレイのところまで行ってない』と、水着を選ぶシーンだったことで、事なきを得たことを明かしていました」(芸能ライター)

 

 さすがに、周囲に人がいる状況でAV鑑賞は避けたほうがいいだろう。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事