エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

“捨てられない男” 阿部寛「家にベッドが9個もあった」体調によって変更

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.08.17 20:00FLASH編集部

“捨てられない男” 阿部寛「家にベッドが9個もあった」体調によって変更

 

 阿部寛が、8月16日放送の『ノンストップ』(フジテレビ系)で自宅にベッドが9つあった過去を語った。

 

 映画『護られなかった者たちへ』で共演した佐藤健が、阿部について「昔、家にベッド9個あった」と指摘。阿部は「ハハハ」と笑いつつ、これを認め「そのときの体調によって、腰とかいろんなものがあって。硬さとかをチェックしている間に、いつの間にか9個になって」と経緯を説明。

 

 

 だが現在は「すっかり捨てましたけど」と語っていた。

 

 阿部の話にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《阿部さんのお宅もベッド9個置けるってどんなに広いんだろか、w》

《健さんのミステリー 阿部さんの家にベッドが9個あった》

 

「阿部さんは2018年1月25日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で、物を捨てられない性格についてコメントしています。加湿器は10台以上、ブラウン管テレビも含め大型テレビが複数、家にあるとのこと。ベッドも増えるものの、『もしかしたら、また柔らかいものが好きになるかもしれない』と捨てられなかったことを話していました」(芸能ライター)

 

 物を大切にするにもほどがある。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事