エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

若槻千夏、新人時代に女性タレントから蹴られて「うわっ、芸能界!」

エンタメ・アイドルFLASH編集部
記事投稿日:2021.08.18 11:00 最終更新日:2021.08.18 11:00

若槻千夏、新人時代に女性タレントから蹴られて「うわっ、芸能界!」

 

 若槻千夏が、8月17日放送の『ありえへん∞世界』(テレビ東京系)で「九死に一生体験」を語った。

 

 若槻は芸能活動を休止していた間、2年間、ロサンゼルスに住んでいた。レンタカーを借りて、セドナに向かっていたときに途中から雪になってしまった。

 

 

 赤信号で止まろうとしたが、ノーマルタイヤのままだったこともあり、雪のせいでブレーキがきかなくなり「スピードも落ちない。絶対死ぬじゃん」と思ったという。結局「大きいダンプカーがあって、それにコツンとぶつかって止まった」と事なきを得たことを語っていた。

 

「同番組で若槻さんは、新人時代の生放送でのトラブルについても話しています。若槻さんが長めに話してしまい、ある女性タレントがしゃべる時間がなくなってしまったそう。すると、CMの間に『テーブルの下で思いっきり“ガン”って』と蹴られ、若槻さんは『うわっ! 芸能界』と思ったとのこと。若槻さんはその女性について、実名は明かさなかったものの、現在も活躍中で、『結婚してちょっと落ち着いている』と人柄が丸くなったことを話していました」(芸能ライター)

 

 若槻は数々の「ありえへん」体験をしてきたのだ。

続きを見る

今、あなたにおすすめの記事

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る