最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1626
12月14日号
11月30日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ハライチ岩井、澤部のデキ婚報告に衝撃「童貞だと思ってたのに」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.08.19 20:00FLASH編集部

ハライチ岩井、澤部のデキ婚報告に衝撃「童貞だと思ってたのに」

 

 ハライチ岩井勇気が、8月17日放送の『チマタの噺』(テレビ東京系)で、相方・澤部佑の結婚までの経緯を語った。

 

 澤部は2013年12月に結婚したが、幼少期から仲よしだった岩井は婚姻届を出す直前まで知らされなかった。岩井は「いきなりマネージャーに『今日、夜、品川区役所の前に印鑑持って来てもらえますか?』って言われたんです」と明かす。その場で澤部の結婚を聞かされ、婚姻届の証人になることを頼まれた。

 

 

 妊娠している澤部の妻もその場で初めて紹介され、岩井は「ちょっと把握できない」と困惑したという。それでも、翌朝には「朝イチで浅草の神社に行って、お守りを買って」と安産祈願のお守りを澤部に渡したことを明かした。

 

 岩井は、澤部の突然の結婚報告に「ビックリした。童貞だと思ってましたから。澤部のこと」とぶっちゃけて、笑いを誘っていた。

 

 岩井と澤部の関係にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《澤部さんの結婚話凄いw 突然区役所に呼び出されて初報告&奥さん初対面→保証人になる》
《結婚のエピソードも知らないし澤部さんに興味なかったんだな…笑》
《澤部さんの結婚時のエピソード聞けるの嬉しいな》

 

「岩井さんは同番組で、結婚について『自分は興味ないすね~。結婚したら、芸人としての利点を失う気がする』とコメント。『一人暮らしを始めて4年め、そこも楽しい』と現在はまるで結婚する気がないことを明かしていました」(芸能ライター)

 

 岩井と澤部、それぞれのタイプの違いが、お互いの魅力を引き立てている。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入