エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ココリコ遠藤、プールの水抜き失敗で自宅が水浸し「夫婦喧嘩勃発」と嫁怒る

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.08.23 20:00FLASH編集部

ココリコ遠藤、プールの水抜き失敗で自宅が水浸し「夫婦喧嘩勃発」と嫁怒る

 

 ココリコ遠藤章造の妻が、8月22日のブログで、遠藤が自宅の庭のプールの水抜きで大失敗したことを報告した。

 

 妻は「プールで楽しい雰囲気で終わるはずが、事件発生!」と投稿。プールの水をひっくり返して流す際、遠藤がきちんと見なかったため「室内に大量の水が 絨毯水浸し ちょっと勘弁してよ」と明かした。

 

 

 半分水浸しとなった絨毯を「もぅ、捨てよう」「水含んで重たいから干せない」と言いだした遠藤との間に、夫婦喧嘩が勃発。脚立を使って絨毯を日干しする騒ぎとなり、「めっちゃ無駄な労力使いましたよ」とボヤいた。遠藤の顔写真も載せて「今日私の仕事を増やしたのは子供達ではなく間違いなく!あなたである」と非難していた。

 

 一騒動あった遠藤の妻のブログにはさまざまな意見が寄せられた。

 

《室内に大量の水!! キャー 大変でしたね!この日の為に脚立があって良かったかも》

 

《乾かすの大変だけど夏の思い出と言うことで》

 

《うちの旦那もそんなタイプ 奥さんの気持ちが よーくわかります お疲れ様です》

 

「7月14日の同ブログでは、遠藤さんの誕生日を祝った際の事件を報告しています。ケーキが出されるも『アイシングクッキーを食べたくてウズウズしていた子供たちがケーキをぐちゃぐちゃにしてパパママに激怒されました』と子供たちがいたずらしてしまったそう。『毎回、何か事件が起きちゃうよね』と小さい子供がいる家庭での騒動を振り返っていました」(芸能ライター)

 

 大変なこともあるが、遠藤夫婦は日々、育児を楽しんでいるようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事