最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1676号
2月14日号
1月31日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

クロちゃん、2浪して57校受けるも短大しか受からず…学びたかったチベット仏教は授業なし

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.08.24 16:00FLASH編集部

クロちゃん、2浪して57校受けるも短大しか受からず…学びたかったチベット仏教は授業なし

 

 安田大サーカスクロちゃんが、8月21日公開のYouTube『ロンブーチャンネル』の動画で学生時代について語った。

 

 クロちゃんは「2回浪人して、大学を(通算)57校受けた」と告白。それだけ受けたが、短大しか受からなかった。

 

 

 当時はマンガ『3×3 EYES』が好きで、そこからチベット密教を学ぼうと思い、仏教系の京都西山短期大学に進学。だが、「入ってみたらチベット密教がなかった」と関連授業がなかったことを明かす。

 

 短大と言えば女性が多いイメージだが、「20歳までは生身の人間が好きじゃなかった」と2次元の女性が好きだった。だが、現在は「(生身の女性が)引くほどに好き」と語った。

 

 クロちゃんのエピソードにYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《クロちゃんほんと腕あるよな笑ツッコミの反応速度が早すぎる》

 

《クロちゃんが真面目インタビューに答えてるの初めて観て新鮮!この企画やってくれた淳さん達に感謝です!》

 

「クロちゃんは6月10日のツイッターで短大時代の写真を公開しています。今よりもほっそりしていて、『この頃、ラムちゃんと、セーラーマーキュリーと結婚しようとしてたしんねー』とつづっていました」(芸能ライター)

 

 学生時代からクロちゃんの不思議ぶりは極まっていたのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2023年新年「トップアイドル総登場」号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入